flauto dolce ensemble
10周年記念  演奏会のご案内

 日一日と秋の深まりを感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、わたくしたち‘鹿児島フラウト・ドルチェ・アンサンブル’は平成5年に発足 以来、今年で10周年を迎えることが出来ました。そこで、これまでの演奏の軌跡をたどり ながら下記の通り演奏会を開催致しますのでご案内申し上げます。

 会場になっておりますゴルフプラザビスタは鹿児島北インターから車で5分、静か で美しい夜景を一望することができるところです。

 リコーダーの柔らかい音色とともに心ゆくまでおくつろぎの一時をお過ごしいただけ ましたら幸いです。なお、これまで私たちの活動を支えて下さった皆様方に感謝の気持 ちを込めて、ささやかではありますが、お飲物等も準備してございますのでどうぞご 家族・ご友人お誘い合わせていらして下さい。

 ご多忙のことと存じますが、皆様方のお越しを心よりお待ちしております。



と き  平成15年12月6日(土) 
18時開場・18時30分開演
ところ  ゴルフプラザビスタ
(鹿児島市伊敷町6783−1)
入場料 800円(ドリンク付き、中学生以下無料)
曲  目 カノン・クリスマス協奏曲 ほか

連絡先 090−4518−4386(福屋)
※ご不明な点はお気軽にお電話下さい。
 なお、ビスタ会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

チケット取扱店
山形屋,鹿児島三越,クロス(十字屋),高プラ,ドリームタウンミスミ天文舘店
※フラウト会員より購入することもできます。


 案内カード印刷用 pdfファイル(A4サイズ2ページ,約900 kB)

このページは白い文字で書かれているため,このままではうまく印刷できないことがあります.
そのときは,このpdfファイル(背景白,文字黒)をご利用ください.
※ pdfファイルはアドビの Acrobat Reader(無料)で閲覧・印刷することができます.
  こちらで入手できます.